青森へ紅葉ドライブ。
関東など暑さを引きずる地域では枯れた茶色が目立つ紅葉になるが、北東北は例年順調に気温が下がるため色づきを外すことは無く文字通りの紅葉になる。しかも特別な場所に行く必要はなく、ドライブルートに見事な紅葉が広がるため紅葉と車を写真に収めるのも容易。
関東からは600km以上と遠いが、澄んだ空気感で輝くロケーションが見たくて毎年のように訪れる。
特に弘前近辺は、単独峰の岩木山、たわわに実ったリンゴ畑という世界に自慢できる素晴らしいロケーション。
レジェンドは道中大雨で路面状況が悪くてもSH-AWDで圧倒的なスタビリティ。同行した妻と高齢の母は何度も爆睡…パッセンジャーにも最高の安心感を与えるスタビリティ。

