NSX TYPE Sでの投稿後、次期NSXを買おうとNSXを売却。
待つ間も性能の良い車が欲しいと日々ネットを見ていた時に3700cc 6ATとなったレジェンドを発見し購入。
ドアを開けた瞬間からわかる育ちと設えの良さ、久々に運転してて気を使わない高性能を堪能しております。
乗り換えたその日にNSXと同じ感覚でコーナーに入り、そのロール感にびっくりしたのは有りましたが、電子制御の制御の巧さも有り何事も無くクリアできたのは驚きでした。
過去数十台の車を乗り継ぎましたが、車の剛性が非常に高く駆動系とサスペンションとエンジンの余裕も有り、室内の華やかさも加わって一番のお気に入りとなってます。
標準装備でほとんどの装備を網羅していますから、長距離のドライブも快適ですし、何と言っても悪天候などでも安心です。
なんと言っても疲れません。
現行型のKC型より室内のテイストや外観の押しの強さも好みですし、KB型はまだギリギリ立体駐車場も許容できるので手離せない相棒となってきています。
次期NSXも待ち遠しいですが、ダウンサイジング+ハイブリッドよりも3700ccと大きなエンジンとSH-AWD、まだまだ楽しみたいと思わせてくれる本当に良い車です。
そうそうまだ地元では一台もすれ違ったことが無かったりするのも良かったりしますね。
必要なものは殆ど付いております。
どんな悪天候でも安心して運転できます。
他の人と車が被ることも有りませんし、非常に満足度が高く所有している喜びが有りますね。
ずっと所有しても良いと考えています。

