MENU
HONDA
検索
Honda車ユーザーの愛車自慢!
フリード スパイク
歴代車では最高にお気に入りの車

32台の車を乗り継いで、2010年に出会った33台目の愛車は、フリード スパイク!
その時点では他に新車購入1年も経たない車も所有していたのに、この車種が発売された途端、“ピン”と来て直ぐに喰いつき契約してしまいました。
Honda車が特に大好き!
アクティ・バン、シビック SiR II、ライフ、バモス、エリシオン、ステップ ワゴン、MDX等など、それはそれは、軽自動車から普通車まで主にHonda車を愛車にしてきました。
フリード スパイクに辿りつくまで車検を通したのも僅か4台とバカが付くほど飽き易かったけれど、これ程までに長い間乗り続けてきた車種は他にはありません。
そして今回、4度目の車検を迎えようとしていた時に、“同じ車が良い”…と家族も満場一致で、34台目はフリード+に買い替えが決定!
暑い日も寒い日も楽しい思い出を沢山作ってくれて、頑張ってくれたフリード スパイクとはお別れですが、これからもフリード+でさらに楽しい思い出をたくさん作って行こうと思っています。

お気に入りのポイント 外観 内装/居住性 走行性能 乗り心地 安全性能 装備/オプション

街乗りはもちろんレジャーでも何も不自由が無く、特に、キャンプや釣りや雪山遊びのアウトドアに大変便利な装備が充実していること。
そして、大人2人でも寝れる、フルフラットのスペースを確保できるのが最高!

総合評価
プロフィール
だうんしふたぁーらぽくさん
50代
男性
長野県
フリード スパイク
G・ジャストセレクション(GB3)
2019年8月31日投稿
PAGE TOP