私が最初にフリード CROSSTAR、そして私の知らない水面下で、弟と両親が動いていて…。
弟のステップ ワゴン e:HEV SPADA、そして両親のN-BOX Custom EX・ターボの納車をしばし待って、
この半年の間で3台揃い踏みとなり、3台ともスライドドアの生活と相成りました。
この日は3台が揃ったので、嬉々としてカメラに収めまくりました。
3台ともとても運転しやすく、三者三様ですが、それぞれのパートナーや家族はそれぞれの車にみんな満足していて、中は広いし運転しやすいし、静かだし乗り降りしやすいし等々、快適を満喫しています。
フリード CROSSTARオーナーとしては、フリード CROSSTARが一番!ですが、そこはすべてHondaのクルマ。
甲乙なんて、付けられません。
ちなみにそれぞれの車が、それぞれの体格とも比例していて、「らしいなぁ」と笑えてしまいます。

