フリード
さらに『ちょうどいい』!

さらに『ちょうどいい』!

フリード G・Honda SENSING
87さん
50代/男性/埼玉県 2021年2月7日投稿

クルマのご購入を考えたきっかけ
車検2回目の半年前点検時に営業担当者からのアプローチがあり耳を傾けるつもりは無かったのですが、気持ちの耳は傾いており商談のテーブルに着席(笑)
ご購入までのエピソード・ストーリー
先ずは毎月の支払いは今と同じ条件をベースに希望のグレード、オプション希望を伝え第一歩からスタート!
最終、S、Cパッケージを付けフロントグリルを変更しました。

【お気に入りのパッケージ内容】
Sパッケージ:15インチアルミホイール、LEDアクティブコーナリングライト。
Cパッケージ:UVカットガラス、ロールサンシェード、シートヒーター、ヒーテッドドアミラー。
5年ぶりにカタログを隅から隅まで、営業の方に負けないぐらい見てました。(笑)
雨の日、寒い日も楽しく車に乗れる装備。
デジタルメーターは見やすく情報も表示もあり気に入っています。
街乗りから長距離まで安心して運転が出来るHonda SENSINGはとっても頼りになります。
早く運転したい充実した装備内容となりました。
何が購入の決め手になりましたか?
以前の旧FREEDは新型モデルチェンジ前に購入し、半年後に新型を見た時はデザインも良くなり街で見かけるたびに気になってました。
家族の為の安全性が一番!
新型は2列目の足元が広くなり窮屈さは全く無くキャプテンシートで完璧な2列目!!
最後は私の要望に完璧に対応して頂きました担当営業の方に感謝!!!
同じクルマを検討している人へアドバイス
間違い無く正解のFREEDです!
1列目、2列目を中心に座りますがどの席に座っても乗るのが楽しいFREEDです。
納車と同時に安心感もついてきます。

総合評価

★★★★★

お気に入りポイント

  • 安全性能
PAGE TOPへ