フリード
希望が揃った中古車を購入出来ました☆彡

希望が揃った中古車を購入出来ました☆彡

フリード G・ジャストセレクション
Chay
40代/男性/千葉県 2018年12月29日投稿
クルマのご購入を考えたきっかけ
諸事情により2年程、レンタカー生活をしておりましたが、そろそろマイカーを購入したいと思い、新車までは必要なく中古車購入させて頂きました!
ご購入までのエピソード・ストーリー
姉が数年前にお世話になり、アフターフォローや中古車なので信用が大切だと思い、同じ店舗で探しに行きました。
店長さんがテキパキと納車まで進めてくださり、感謝いっぱいです!
又、お世話になりたいと思う購入となりました!
ありがとうございました( ..)""
中古車ということで、誰がどんな乗り方をしていたかわからないので最初は不安だらけでしたが、アフターフォローもしっかりされ、納車の車も新車のように綺麗にして下さり、大満足でマイカー購入させて頂きました!
なので、こちらに投稿もさせて頂きたいと思い投稿させて頂きました。
何が購入の決め手になりましたか?
安心。
あと、店長さんのお人柄。
同じクルマを検討している人へアドバイス
中古車は、新車と違いタイミングで希望の車も見つけることができることを実感しました( 〃▽〃)v