MENU

HONDA

検索
Honda車ユーザーの愛車自慢!
フィット シャトル
2月9日、雪降るなかでの納車

2014年に新車で買った○ライースが2回目の車検をむかえる前に、大きな車が欲しいと買い替え。実は○クセラスポーツ、○ィールダーの三択の中で他の車を充分に検討する前に、家族が気に入ってしまったので購入しちゃいました。
しかし、たった3日しか乗ってませんが激しく愛着がわいてます!
まずはやっぱり荷台がとてつもなく広く、日常生活の中でのらないものはない。荷物をおく以外でも、荷台でランチしてみました。公園にお弁当を持って行き、外は寒いので後部座席を前に倒し、約180cmに広げた荷台で、子ども2人と私の3人で、公園の景色を見ながらランチ。スペースも広く暖かい車内で景色を見ながら快適なランチです。
運転面では、走っていても静か。機能も充実していて早速スマホと繋いで音楽を楽しんだり、パドルシフトで運転そのものを楽しんでいます。
唯一の弱点はHonda SENSINGがないことかな。安全機能は、不足分はドラレコつけてカバーして、週末走りまくろうと思います!

お気に入りのポイント 内装/居住性 乗り心地

シートの座り心地がよく、シートヒーターもあり、運転していても疲労が少ない。
また、1,300ccだけどハイブリッド車だからか、パワーに不足もなく加速もできて走りもスムーズ。

総合評価
プロフィール
るうさん
40代
男性
神奈川県
フィット シャトル
HYBRID・スマートセレクション 特別仕様車 クールエディション
2019年2月11日投稿
認定中古車
PAGE TOP