フィット
コンパクトカーとは思えない収納力
コンパクトカーとは思えない収納力
コンパクトカーとは思えない収納力

コンパクトカーとは思えない収納力

フィット HYBRID・S Honda SENSING
三毛猫
30代/男性/愛知県 2024年3月15日投稿
購入の決め手
初代のフィットを所有しており、次の車の選択肢にフィットが入っていたのでフィット HYBRID・Modulo style Honda SENSINGを試乗しました。
悪くは無かったですが、運転時のフィーリングがそこまでしっくりこず、別の車も探していました。
フィット HYBRID・S Honda SENSINGの見た目と装備に惹かれて別の日に試乗したところ、運転時に安定感と力強さを感じて購入を決めました。

フィットの優れている点と言えばその収納力。
ハッチバックという車種ならではの開口部の広さと低さは大きな物や重い物を載せる時に便利です。
コンパクトカーとしては後部座席の空間も広く、長時間のドライブでも同乗者に窮屈な思いをさせずに済むので小旅行で移動車としての選択肢になります。

特にレジャーを楽しむ方にはうってつけの一台だと思います。

総合評価

★★★★☆

  • 燃費/経済性