フィット
1年経ちました

フィット HOME
Yuenron
60代/男性/東京都 2021年4月25日投稿

2度目の投稿です。発売前にHondaウエルカムプラザ青山で二度ほど確認し、ガソリン車のHOMEを契約、納車されてから1年余が経過しました。
もっと距離を伸ばしたいな、と思いつつ、それでも我々夫婦をいろいろな場所に連れて行ってくれています。
この1年、初期車のせいか若干気になる点がいくつかありましたが、Honda Cars 東京中央 三鷹店の皆さんにもいろいろ配慮いただき、快適な走行を重ねています。感謝感謝です。
先月は仕事で3日間1,000キロを走破しましたが、本当に疲れない車だと実感、また5,000キロを超えて燃費も上がりつつあるようで、市街地の比較的短距離でも好燃費を記録しています。
仕事で嵩む荷物を積むこともありますが、車検証上の車型「ステーションワゴン」に恥じない積載性を発揮しています。そのほか、ナビ装着用スペシャルパッケージは購入時には高いと個人的に思いましたが、純正ナビは想像以上に使いやすいです。
地味だけど、とてもコストパフォーマンスの高いクルマ、と言うべきでしょうか?その魅力を今後、もっと見出していきたいと思います。写真はホンダコレクションホール見学で訪れたツインリンクもてぎで。

総合評価

★★★★☆

  • 燃費/経済性