両親との同居を始め、コンパクトだけど室内の広い、さらに趣味のロードバイクを簡単に積めるクルマを探して、FITにたどり着きました。
ディーラーでの試乗時に見たシートアレンジにはただ驚くばかり!前輪を外した570サイズフレーム(当方身長182cmです)のロードバイクを軽々呑み込むコンパクトカー…世界中を探してもなかなかないと思います。家族ももちろん大満足!
普段はECONモードで燃費重視、でもちょっと本気を出そうと思った時はSモードスイッチさえ押せばその気になる走りのできる全く別のクルマに豹変する…さすがHondaのハイブリッド!
まさに今の私の生活にジャストFITなクルマです。
シングルアクションで広大なフラットラゲッジが現れる、広さも高さも1〜2クラス上の収容能力とSモードスイッチを押すだけで性格が変わり、峠でも楽しめるクルマに豹変するところ。
コーナー手前でブレーキングすると「フォン!フォン!」とブリッピングまでしてくれる…さすがHondaのハイブリッドカーです!

