エリシオン
過走行でも絶好調です!

エリシオン VZ
なっちゃん
20代/男性/静岡県 2020年4月28日投稿

流石のHondaエンジンです。
17万キロ走行していますが、とても気持ちよく走ってくれます。
上級グレードの為、今では普通?になりつつあるクルーズコントロールもついていますので、高速道路走行も快適にこなしてくれます。
磨き上げたボディーには光沢もあり、上品なデザインと相まって、とても14年前の車には見えないかと、個人的には思います。

エクステリアの品のあるデザインが好きです。インテリアの質感の高さやV6 3,000ccの走りの良さも、上質さを感じる大きなポイントです。
安全面では、前方の車両に接近するとブレーキ警告で危険をお知らせしてくれる機能には驚きました。
今では当たり前になりつつあるのかもしれませんが、なんせ14年前の車なので当時から安全機能に力を入れていたHondaは凄いです。
純正ナビゲーションは流石に年式を感じますし、燃費に関しては決して良いとは言えないと思いますが、それ以上に満足感を与えてくれる一台です。
街でエリシオンを見かける事も少なくなってきましたが、引き続きHondaのディーラーで定期的にメンテナンスをしながら大事に乗っていきたいと思います。

  • 装備/オプション