エリシオン 福祉車両
素敵な車が我が家に来ました!

素敵な車が我が家に来ました!

エリシオン VG(助手席リフトアップシート車)
タケパパ
40代/男性/茨城県 2015年10月17日投稿
クルマのご購入を考えたきっかけ
平成18年式ステップ ワゴンを25万キロ乗り今後を考え家族で乗り替えの検討を考え、子供達二人が中学・特別支援学校の高等部に進学。自宅もフルリフォーム。そして母も高齢となり出来るなら福祉車両が安く購入出来れば…と色々探しました。乗り換えるなら今!と探し始めました。
ご購入までのエピソード・ストーリー
乗り換えるならエリシオンと以前から決めていました。色々探しましたが、やはり走行距離がかなり走っている車が多く、諦め掛けながらネットで検索していた所、意外に近くしかもホンダオートテラス小山さんにある!朝一で調べたオートテラス小山さんに見に行き、在庫する車の室内・外の綺麗さや応対する店員さんがとても丁寧で有無を言わず即決しました。走行距離も少なくとても清潔な室内に思わず驚きました。敷居が高く入りずらい…車がゆっくり見れなく嫌な印象だった車屋さんのイメージを払拭させてくれました。家族連れでも安心して入りゆっくり車を見ることができかつ、愛車を安心して任せられるとても良い車のかかりつけ病院!を見つけられました。お世話になりましたスタッフの皆様これからも末永く愛車共々宜しくお願い致します!
何が購入の決め手になりましたか?
お店の入りやすさや応対、店員さんがとても丁寧できちんと解答して安心出来た事です。アットホームな暖かいお店でした。そして何より中古車のイメージを払拭しました。本当に1台ずつが丁寧に清掃され綺麗でした。安心保証に入りより何かの際に安心出来る事も購入のきっかけになりました。
同じクルマを検討している人へアドバイス
エリシオンは販売終了してしまいましたが、私と同じく購入を考えている方もいらっしゃるはずです。安心して任せられかつ、きちんとした整備をして頂けるディーラー系の販売店での購入をお勧め致します。安心がプラスされます!

総合評価

★★★★★

お気に入りポイント

  • 内装/居住性
PAGE TOPへ