あと決定打になったのは走る、曲がる、止まるのレベルがやっぱりHondaだなと思います。とても気持ちいいし疲れにくいです。
燃費もよくてホントお気に入りの1台になりました!
キャンプを始めて、インサイト(ZE3)から他社で流行りのSUVに乗り換えて満喫していたが、運転していて体が揺さぶられたり動きがモッサリしたり、何よりガソリンがだいぶ上がって外出が億劫になり、この度思い切ってクラリティに乗り換えました!
乗っていてカーブで吸い付くように曲がるし、加速もいいし、何より燃費がいいので遠出が楽しくなりました!
現行シビック e:HEVやZR-Vなど気になっているクルマは多々あるが、充電して近場でお買い物に行って帰るだけなら全然電気のみでまかなえて非常に経済的なのに遠出も燃費いいので気兼ねなく出かけられて色んな観光名所を巡れていい買い物しました!
強いて言うなら2リッターエンジンがよかったり、現行のe:HEVみたいにリニアシフトコントロールがあれば、気持ちよく走れ最高だったなと思います。