  • 投稿一覧
シビック セダン ベストショット賞
旅の途中

旅の途中

シビック セダン Si
最近トマトが美味しい
20代/男性/栃木県 2022年6月20日投稿
購入の決め手
左ハンドルでマニュアルトランスミッション、ドアが4枚ついている事。日常に不便なくかつサーキットでも遊べる車だから購入しました。
購入検討者へのアドバイス
デイリーユースからサーキットまで遊べる車だと思います。
日常特に気になる点はありません。
ただ普段使い時の燃費は思ったより良くない…(笑)。
しかし長距離走るときの燃費は素晴らしく良い。
一回乗ってみるのはアリだと思います。

K24エンジンの力強い走り、どんなコーナーでも安定した少し硬めのサス、スポーツカー並の制動力があるブレーキ。そんなオトナなセダンでワインディングを走行しているとき、パッと視界が開けた先には梅雨時には珍しい夕焼けがありました。オレンジ(ボディカラー)×オレンジ(夕焼け) 日本ではあまり見かけないボディ色がマッチしています。

※海外仕様車

総合評価

★★★★★

お気に入りポイント

  • 外観
  • 内装/居住性
  • 走行性能
USER’S VOICE事務局からのコメント
6月のベストショット賞は、シビック セダンでのご投稿、最近トマトが美味しいさんの「旅の途中」です。沈みゆく夕日と空のグラデーションに溶け込んでいるようなシビック セダンが印象的です。まるでポスターのような構図ですね。コメントくださっているように、走りを満喫されている様子もお写真から伝わってきます。運転を楽しんだ先に待っていた、素敵な景色をユーザーズボイスにご投稿くださいました。毎日の生活の中での運転はもちろん、サーキットでも遊べるのでは?とのこと。これからも安全に運転を楽しまれてくださいね。

投稿内容は、お客様個人の感想であり、
弊社製品の性能、機能を保証するものではありません。

  • 投稿一覧
PAGE TOPへ