  • 投稿一覧
シビック ハッチバック
運転して楽しいクルマ

シビック ハッチバック
siva FK7
40代/男性/神奈川県 2020年11月22日投稿

デザインもカッコいいし、運転しても楽しいクルマです!
東京オートサロンで、後期が発表になって実際に見に行ってホント欲しくなった一台です。
タイプRは手が出せないけど、ハッチバックなら…って所ですね!
乗り心地もセダン並みに良いし、キビキビ走る!
自分のはCVTですが、Sに切り替えて走れば、気持ちの良いぐらい高回転まで周ります!
街乗りでは、1500〜2000回転ぐらいでもしっかり走ってくれます!
ドレスアップも楽しめる!
標準装備でほとんど付いていて、電動シートも標準装備!
オートブレーキホールド機能もあって信号待ちが楽です。

荷物も結構載ります!
SPADAから乗り換えですが、積載量は支障ありません。
この様な楽しいクルマ作りをしているHondaに感謝です。
試乗で運転する事をオススメします!

デザインも良い!
スポーツ車が少ない今に希少価値だと思います!
試乗したのは、前期モデルでしたが後期の方が乗り心地向上!
電動シートも良いです。
オートブレーキホールド機能が付いているとホント楽です!
Honda車をずーっと乗り継いでいますが、進化を感じますね!
妹が他社の車に乗っていますが、トルクが無いと言うか…しっくりこないです。(個人的感想)
ハイブリッド車や電気自動車等の環境性能重視の流れですが、乗って走って楽しいクルマ作りが良いですよ!
知人もS2000を大事に乗っていますよ!
長く愛されるクルマ作りを楽しみにしています!
FK7も名車の部類だと思います!

総合評価

★★★★★

お気に入りポイント

  • 外観
  • 走行性能
  • 乗り心地
  • 安全性能

投稿内容は、お客様個人の感想であり、
弊社製品の性能、機能を保証するものではありません。

  • 投稿一覧
PAGE TOPへ