2017 FORMULA 1 JAPANESE GRAND PRIXに展示してあったCIVIC TYPE Rを見て一目惚れ。いつか買いたいと思っていました。そして昨年、安全性能がついた車が欲しいと考え、CIVICのカタログを貰いにディーラーさんへ。ハッチバックの試乗車を見たり色々話を聞いて購入をその日に即決!
旋回性、加速性能、安全性能、目立ち度、満点!燃費は冬だから仕方ないのかな…。
でも大満足の愛車です!
写真はノラ猫ちゃんがこの角度に座ってカメラ目線の奇跡の一枚。
2枚目は納車が8か月先輩のケーキ屋のご主人の愛車と。
走る喜び、操る楽しさを実感する、コンセプトにピッタリの車です。
70歳の母も購入に反対していましたが乗り心地が良いので、喜んで乗ってくれます。
本田宗一郎さんのDNAを受け継がれているHondaの皆さん、本当にありがとうございます。

