シビック
2台のシビック

NEW

シビック EX
ぼくちゃん
50代/男性/福岡県 2024年4月4日投稿
購入の決め手
10代目のシビックが生産終了になった時、11代目が販売されたら絶対購入したいと思っていました。
そして11代目が販売されて以降、長い年月をかけて妻を説得し、なんとか購入することができました。
苦労して手に入れた6MTのシビックを運転するのが毎日楽しくて仕方ありません。
予定のない休日もいつも遠くまでドライブをして楽しんでいます。
購入検討者へのアドバイス
シビックは本当に素晴らしい車だと思います。私の場合、シビックを運転すると大体のストレスは消えていきます。
私の息子は初めて所有する車ですが、シビック(6MTのプレミアムクリスタルレッド・メタリック)を大変気に入っており、乗れないようになるまで乗り続けると言っています。(私も乗れないようになるまで乗るつもりです。)
シビックが大変お勧めの車であることは我々親子が太鼓判を押します。
他の車と迷った時はシビックを購入することをお勧めします。

昨年ほぼ同時期に親子でシビックを購入しました。
親子ともどもHonda車一筋で以前から二人とも次の車はシビック(6MT)と決めていました。
私のシビックはプラチナホワイト・パールで7,000kmほど走りましたが、走れば走るほど運転することがますます楽しくなっている感じがします。

  • 装備/オプション