シビック
シビック大好き!

シビック EX(FL1)
Ryo-ko
40代/女性/大阪府 2022年7月22日投稿
購入の決め手
買い換えのタイミングでシビックに試乗させてもらって、「この車なら、どこまででも走れそう!」と思ったことです。
また、シンプルにカッコイイこと、運転者のことも同乗者のことも大切に考えて作られてるなーと思える点がたくさんあったことも決め手になりました。
購入検討者へのアドバイス
長時間運転も苦にならないため、ついつい走り過ぎてしまいます。(笑)
今後、TYPE Rの販売も控えていますが、街乗りでも遠出ドライブでも快適なFL1、ぜひ試乗してみてください。

時代が変化しても、自分のなかでシビックはずっと憧れの一台。前車から乗り換えのタイミングでも、11代目シビックは高嶺の花だと思っていました。
でも、この状況…「色んな制約がある生活のなかで、何か楽しめることをしたい」→「憧れの車でドライブを」と考えるようになり、あっという間に納車してしまいました。(笑)
もうすぐ半年になりますが、デザイン・性能とも所有欲を満足させてくれる車です。
「どの角度から見てもカッコイイ!」と、毎日どんどん大好きになってます。(笑)
誕生から50年…たくさんの人に大事にされてきたシビック。
わたしも大好きな一台に巡りあうことができて、感謝の気持ちでいっぱいです。