  • 投稿一覧
シビック
まさに爽快!!

シビック EX
つかちゃん
20代/男性/茨城県 2022年7月13日投稿
購入の決め手
私が産まれてからずっと両親はHonda車を乗り継いできました。販売スタッフの方とは小さい頃からお世話になり、いつかは俺もHondaに乗るんだ!と決めていたので、ほぼ迷いはありませんでした。試乗車のシビックをひと目みてこれしかないと思いました!納車の時には、家族ともスタッフさんとも車を手に入れた感動だけではない、嬉しい気持ちになりました。
購入検討者へのアドバイス
まずは乗ってみて下さい。
言葉では言い表せない爽快感があると思います。

納車してから半年が経過し、走行も7千キロを超えました。色々な所にドライブに出掛けました。一般道や高速道路どこを走っても気持ちいい加速とハンドリングで、開発テーマ通り爽快シビックです!

一緒に出掛ける彼女や家族には、疲れないのかとよく聞かれますが、意のままの操作感と先進の安全運転支援システムのお陰で全然疲れを感じません!

またナビゲーションシステムでは3Dマップの表示もできるので、この表示が見たいために出掛けることもあります。笑

総合評価

★★★★★

お気に入りポイント

  • 外観
  • 内装/居住性
  • 走行性能
  • 乗り心地
  • 安全性能
  • 燃費/経済性
  • 装備/オプション

投稿内容は、お客様個人の感想であり、
弊社製品の性能、機能を保証するものではありません。

  • 投稿一覧
PAGE TOPへ