  • 投稿一覧
シビック Hondaファン賞
青空に架かる斜張橋と空色のシビック
青空に架かる斜張橋と空色のシビック

青空に架かる斜張橋と空色のシビック

シビック EX
ピロシ
30代/男性/香川県 2022年5月13日投稿
購入の決め手
CR-Vからの乗り換え。
4歳と2歳のこどもがいるので、フリードやオデッセイやステップ ワゴンが候補でした。
ですが、試しに試乗させていただいたシビックに一目ぼれ。本当に走りが爽快!!
人生で初めて買った車は6代目シビックでした。11代目シビックはそれにくらべて車格があがって、当時のシビックとは別物ですが、私も18歳から39歳になって多少大人になったので、20年後にまた大人のシビックに巡り合えてよかったと思ってます。
私のわがままを許してくれた家族に感謝です。
週末遠くまで運転しますよ。みんなでいっぱい思いで作りに行きましょう。
購入検討者へのアドバイス
家族のためにファミリーカーをご検討のみなさま。
シビックも5人乗れて、荷物も意外と積めるので、4人で家族旅行でも楽勝です。
なにより、高速道路や一般道を問わずに走りが軽やか。疲れません。
ぜひ最高のファミリースポーツカーとしてご検討ください。

愛媛県の離島をつなぐ岩城橋。
2022.3.20に開通となりました。私も技術者として建設工事に携わりました。
苦労して建設した立派な斜張橋にご褒美で買ったシビックにのって家族4人で渡りました。
記念撮影に1枚。家族にとってもいい思い出になりました。

総合評価

★★★★★

お気に入りポイント

  • 外観
  • 内装/居住性
  • 走行性能
  • 乗り心地
USER’S VOICE事務局からのコメント
5月のHondaファン賞は、ピロシさんのご投稿を選ばせていただきました。小さなお子様との4人家族でのお出かけ、行き先はピロシさんが建設に携わった斜張橋、という何とも思い出深いご投稿です。「最高のファミリースポーツカー」というコメントも大変嬉しく思っています!一目惚れしてくださったシビックとご家族とで、たくさんの思い出を作ってくださいね。

投稿内容は、お客様個人の感想であり、
弊社製品の性能、機能を保証するものではありません。

  • 投稿一覧
PAGE TOPへ