ビート
天の川の下で。

ビート
にゃん
40代/男性/山形県 2021年9月8日投稿

山形県旧羽黒町の広大な畑の真ん中にある農村センターにて撮影。
今年は極端な天候の日が多く、晴れれば暑いし雨なら豪雨。昼間はオープンで走ると日差しがきついので夜の涼しい時間を狙ってオープンドライブを楽しんでいます。
真上を見上げれば満天の星空。買ったばかりのミラーレス一眼でまだまだ使いこなせずにいますが撮影チャンスにも恵まれました。
秋になると空気が澄んで星空がきれいですが夜風が寒くなりヒーターを入れて走っています。
ビート30周年おめでとうございます。

総合評価

★★★★★

お気に入りポイント

  • 外観