ビート
白ビートとピンクの桜

ビート
もっちゃん
40代/男性/埼玉県 2021年4月25日投稿

春と言えば、桜、そして新入社員。Hondaは真っ白な作業着が溢れる現場。白ビートと桜を観てたらついいろんなことを思い出した一枚!そんな私も課長職。新たな気持ちで頑張ろうと思った瞬間でした。ビートは、生まれて30周年、宗一郎さんが最後に送り出したと言われている車。Powerはないけど、なんて運転が楽しいのだろう。コネクテッドカーとは正反対の位置にいるのですが、人の心とのコネクテッドは完璧。こんなコネクテッドもありなんだろうなぁと思います。ネットには繋がらないが心はしっかり繋がるHonda ビート。さあ自分たちの未来は自分たちで創っていこう。どうなるかではなく、どうするかです。

総合評価

★★★★★

お気に入りポイント

  • 外観