購入の決め手
免許取得時からHondaのセダンに憧れていたのもあり、11代目が発表された時に伸びやかなサイドビューと先進的な機能に惹かれて購入を決めました。
購入検討者へのアドバイス
今では数少ないセダンですが、機能性も高くて走りも良くとても楽しい車なので迷ってる方にお勧めしたいです。
座席の調整幅も多くSUVからの乗り換えでも気になりませんでした。
座席の調整幅も多くSUVからの乗り換えでも気になりませんでした。
購入してから10日が経ちました。
思いきってイグナイトレッド・メタリックにしましたが、車を見る度に伸びやかなスタイリングと相性が良く購入出来て良かったと思います。
Google搭載やエクスペリエンスセレクションダイヤルなど、主要な操作をステアリングから手を離さずに出来て操作性も良く、静かで走りも快適でとても気に入っています。