アコード
1週間1,000km

NEW

アコード e:HEV
コーナリングマシーン
60代/男性/神奈川県 2024年4月18日投稿
購入の決め手
一昨年インサイトが車検の時に次はアコードと決めて、アメリカ等で先行発売されている情報を収集。クルマ人生最初が初代アコード ハッチバック EX-L
で始まったので最後(になるんじゃないか?)はアコードにしようと。ボディの大きさは最後まで気になりましたが、ほかに選択肢もなく(セダンは生きる化石と化してる。)周囲に公言していた通り先行予約開始日に契約。納車まで長かったです。
購入検討者へのアドバイス
まだアドバイス出来るほど乗っていませんので断言はできませんが、スマートフォンがご自分でサクサク使えることが重要だと思います。

長野市ろうかく梅園にて ラッキーなことに梅の木のある駐車場に停められました。前日の日曜日は一杯だったそうです。納車されて最初のドライブはナビ(Google マップ)が使えず、スマートフォンの地図アプリで1泊2日のドライブ。帰宅後も使えずHonda Carsにて使い方を調べてもらってますが、なにしろ初めて尽くしで試行錯誤のようです。こちらも前車インサイトと違いが大きく、まだまだ慣れるには時間がかかりそう。

総合評価

★☆☆☆☆

  • 燃費/経済性