カッコいい!それだけで欲しくなりました。プラチナホワイト・パールの美しさ、キレイ!です。シンプルで上品で、イメージだけで良いクルマだ!とビビッときました。スポイラーとボディーを一体化したり、サイドのカーブとエッジライン、ボンネットの優雅さ、マスクのちょっとイカツい感じも、みごとに走るクルマのイメージにホレました。
ドライブフィールも最高です。細かい事は言わずに、ただなめらかでやさしいです。いろんな機能や性能は言わずもがな、語られる以上に感じられるクルマです。
先代の9代目を見て、すごくカッコいいと感じましたが、さらに洗練されていて、未来を感じさせてくれます。
サンルーフはいつか欲しいと思っていましたが、これほどあると便利で素敵な装備とは思いませんでした。車内が明るくなるのと、頭上が開放的になって気持ちいいのです。シンプルな内装と思いきや、すみずみまで装備やさりげない装飾が外観と居住性の調和をもたらしていて、いい感じです。良い点全てが調和している感じでしょう。安全装備もステアリングと視界が全てドライブを楽しませてくれています。
燃費もカタログ通りWLTCモードの22.8km/Lは正確ですが、おそらくECONモードでもっと良くなる期待もしています。

