アコード ワゴン
時を経てますます輝く

アコード ワゴン 24E
CoupeCamper
50代/男性/茨城県 2018年10月14日投稿

今年最後のキャンプから帰ってきました。
我が家のアコード ワゴンは、あと数ヶ月で、納車から丸16年になろうとしています。
納車時に半分冗談で「できたら15年くらい乗るかもしれませんよ。」なんて言っていたのですが、その冗談を超えてしまいました。
長年乗って、わかったこと。「カッコよくて、機能的で、運動性能の良い車は、いつまでも飽きがこないし、時を経て、唯一無二の存在になりうる」そして「長期間乗り続けてもピカピカなHonda車は、なかなか凄い品質じゃないか!」ということです。
我が家は、キャンプをもう25年以上続けていますので、たくさんのキャンプグッズを運べる車が、必須条件です。それだけならミニバンも負けていないのですが、アコード ワゴンの運動性能を味わってしまうと、次もアコード ワゴンを超えるステーションワゴンが出るまで待とうという気になってしまいます。
そして、そんな気になるのも、まだまだピカピカの状態を保っているからです。長期使用にも耐え得る品質の良さも、長年乗っているからこそ見えてきます。
家族からも買い替えたいという声が全くでないアコード ワゴン。
買ってよかったとしみじみ思います。