シビックTYPE R

意外ですね

バイバイ・ムンバイさん (40代/奈良県)

2010年11月28日の投稿

納車されて4カ月弱になりました。恐らく最後の方の生産車になると思いますが、特に気を使う必要もなく(する気もさらさらない)、ごく普通の乗用車として使っています。
本来はサーキットベストのクルマなのに生活の一部に十分に馴染む上に、予想よりいっぱい積めて買い物OK、長距離乗ってももちろんOK。
でもほとんど人を乗せたことがないのでこの硬さがどういう反応なのかが怖いですね。
慣れてきたせいとランニングインが終わってオイル交換したのが良かったのかだんだん燃費も良くなり、今では10km/lを超えることもできますから、最初懸念していたフトコロ具合もちょっと安心。エンジンの吸気音も心地よく、今日も心にゆとりと安全運転を心掛けつつ街中を走ります。

シビックTYPE R
シビックTYPE R