Stream
Stream  
ストリームのユーザーズボイスへ  
投稿タイトル:「初代新車」
KTさん 30代  (山形県在住) <2007年3月28日の投稿>
テーマ1:『スタイリング(外観/外装)』
社会人になって、最初はHondaの軽自動車(中古車)を約4年ほど乗っていました。そして今回やっとのことで念願の新車を手に入れることができ、すごく感動しているところです。
スタイリングに関しては、特にフロントの顔がシャープな感じでHondaらしさが前面に出ていて言うことなしだと思います。
また、色に関しては、一度は赤い車に乗ってみたいという強い思いがあり、今回思い切ってミラノレッドを選んだのですが、タイプがRSZということもありとてもマッチしていて良かったと思っています。
USER'S VOICE
テーマ2:『インテリア(車内空間)』
室内空間については、5ナンバーサイズながら広さは十分に確保されていて、ストレスなく快適に運転できると思います。
また、インテリアで一番のお気に入りはメーターです。特に夜間ライトを点けた時のブルー照明は、とてもお洒落で見た目がキレイな感じで落ち着きがあり、運転するのが楽しくなってきます。
また、個人的にはオプションで取り付けたフットライト(ブルー)がお気に入りです☆
USER'S VOICE
テーマ3:『ドライビング(走り)』
ドライビングについては、乗っていてストレスがなくとても快適です。
特に、RSZに付いているパドルシフトはマニュアル感覚で操作することが出来るので、山道でのカーブ走行などではフットブレーキを踏まなくても減速できて簡単に曲がることが出来るので、運転していて最高の気分です☆
また、VSAも雪道や山道では効果的なのでお気に入りの1つです。
 
次へ