投稿タイトル:「ご機嫌なH22Aエンジン」 |
ひらひらさん 30代 (岐阜県在住)
|
<2006年12月16日の投稿> |
|
|
前から見ても、後ろから見ても、横から見ても、全てが好きです。
発売当時はヘッドライトの形状が好きになれなかったのですが、いざ購入して、よく見てみると、これで4灯なんですね。
そうそう、びっくりしたのがウォッシャーノズルです。さりげなくボンネット下に配置されていました。おかげで、WAXのかけやすいこと。
細かいことですが、ノズル周りって綺麗に拭き取れないんですよね。プレはばっちりです。 |
 |
|
|
高級感があります。カーボン調のセンターコンソールと、レーシーなメーターがお気に入りです。
シートも、本革ではないですが、カブロンモケットのシートでしたっけ?とてもいい感じです。サポートが少し、弱く不満ですが、ま、問題ありません。
シートポジションは、なかなか決まりませんでした。センターコンソールが張り出していて、シフトノブが遠いため、少々、足元が窮屈な感じです。
前に乗っていた、デルソルの方が、広く感じました。ポジションも、1回決まってしまえば問題ありません。 |
 |
|
|
この車のいいところ。エンジンのフィールです。さすがHonda。4000rpmを超えてからの加速は極上のフィールです。
高速道を中心に走っていますが、とても気持ちいいです。これは、B16Aよりトルクがあり、パワーがあるからでしょうか?エンジン音が本当にいい。その気にさせてくれます。 |
 |
|