ODYSSEY
ODYSSEY  
オデッセイのユーザーズボイス  
オデッセイありがとう
pocoさん 40代  (岡山県在住) <2005年5月19日の投稿>
今回、2度目の投稿になります。前回はフィットで投稿しました。オデッセイに乗って9年になりました。もう少し乗るつもりでいたのですが、エアウェイブの展示会を見にいったのがきっかけで、家内がその気になってしまい、買い替えの運びになってしまいました。

9年間乗ってきましたが、故障といったらコーナーポールが上下しなくなったぐらいで、皆無でした。最後まで乗りたかったのですが・・・。最近は家内と二人で出かける事が多く、フィットに乗ることが多くなり、オデの走行距離もなかなか伸びていなくて85000キロ程度なので、もったいないような気もしている今日この頃です。

来週には、納車の予定になっていますが、この年になっても、やはり嬉しいですね。ちなみに次はエアウェイブではなくてアコードワゴンになりましたが、また、投稿したいと思っています。オデッセイ9年間ありがとう。
USER'S VOICE