快適! ハイパワー! かっこいい! |
きよみちゃんさん 30代
(福岡県在住) |
<2004年7月12日の投稿> |
|
まさか、ライフがここまで快適になっているとは思わなかったのです。外観を見て、今度のライフはエグイなぁ・・と感じていたんですが見れば見るほど、それがおいしさに変わっていく・・・不思議な感じ。
気になって仕方が無くなったんで実車を触りに行きました。ドアを開けて、シートに座って・・・なんでしょう!この雰囲気は!室内は明るいし足元は広い。シートの生地はやわらかく、前の型のライフにくらべてシートのホールド、すわり心地もいいじゃないですか!完全に惚れてしまいました。旦那の乗っているフィットに近いかな〜。
外観の大きいお口にあこがれて、ターボを選んだんですがこれがまた逞しくてかっこいいです。変に車高が高くなく、絞り込まれたボディはとてもスタイリッシュ。そしてターボのちからはびっくり!シュワーンと加速していきます!にやり(笑)。
今度のライフ、パーソナルカー?として凄く進化したんじゃないかと思います。生活臭がなくてとてもおしゃれに感じます。しかも上質で。ずっと可愛がれそうです、ライフ号! |

 |
|
|