Accord euro R
Accord euro R  
アコードユーロRのユーザーズボイス  
 
投稿タイトル:「素晴らしいとしか言えません!」
R.Oさん 30代  (北海道在住) <2008年8月20日の投稿>
テーマ1:『スタイリング(外観/外装)』
全体に硬質で安定感のあるシルエット、クールではあるけどアツい気持ちを感じさせるデザイン。精悍という言葉が似合う外観です。
遠くから見てもカッコ良いのが分かります。
子供達も「アコードってかっこいいねぇ」と言ってくれてます。

しかしタイヤハウスの隙間はデザイン的に確かにアンバランスに広すぎますが、雪の多い私の地域ではこれ位の車高がベストでもあり、ローダウンにも踏み切れず、そのあたりのデザインはもう少し煮詰めて欲しかったのも確かですね。
でもやっぱりカッコイイです。
USER'S VOICE
テーマ2:『インテリア(車内空間)』
今更ですがモモステ、レカロ、アルミシフト等ドライブ環境は申し分ないです。
特に腰の悪い私にとって、適度な硬さとホールド感を与えてくれるこのシートは、最高に有り難く助かっています。
キャビンの広さも文句なし。外観以上数値以上。

流石に二泊分のキャンプ用品を満載したら、後部座席はこんな感じになりますが、セダンとしては十分満足のいく広さです。

トランクドアとオーディオの音質の安っぽさは価格を考えれば仕方のないところでしょう。
USER'S VOICE
テーマ3:『ドライビング(走り)』
それを補って余り過ぎるのが走りの質感です。
以前はドイツ車に乗っていたのですが、FF車に関して言えば同等かそれ以上と言っても、言い過ぎではないと思います。
素晴らしく正確なハンドリングで、何より安心感があります。
エンジンは今更私が述べるまでもなく素晴らしい。流しても頑張っても楽しめて、しかも女房はうたた寝してます。
アコードにしてからは音楽を聴く機会も減り、エンジン音を楽しんでいます。VTECの切り替わりの音質の違いも素晴らしく楽しいですが、3000回転辺りから聞こえてくる吸気音は最高です。
しかも、美瑛や富良野にキャンプに行った時などはリッター15km近く走ってくれました。

リアルなFF、MT車と考えると、購入を迷ってる皆さん。もう残りの時間は少ないですよ。
USER'S VOICE
前へ 次へ