ビデオファイルを観る
USBデバイスに保存したビデオファイルを観ることができます。
- さらに詳しく
-
- USBハブを使用してUSBデバイスを接続しないでください。
- ハードディスクやカードリーダー、メモリーリーダーは機器およびデータが破損することがあるため、使用しないでください。
- データ破損の恐れがあるため、ファイルのバックアップをお勧めします。
- USBジャック(音楽再生/スマートフォン接続用)のみ、映像再生が可能です。
ビデオをご覧になるときは、停車禁止区域以外の安全な場所に停車してください。
安全上の配慮から、ビデオファイルは停車してパーキングブレーキをかけているときだけご覧になることができます。走行中や、パーキングブレーキをかけずに停車しているときなどは、映像は映らずに音声だけがきこえます。
何か問題が起きた場合は、エラーメッセージが表示されます。
本システムで再生できるフォーマットは、MP4、AVI、MKV、ASF/WMVです。
USBデバイスを接続する
USBデバイスをUSBジャック(音楽再生/スマートフォン接続用)に接続する。
操作画面
以下の項目を選択できます。- 楽曲検索:リストからビデオを選択して再生します。
- Video:前後のビデオファイルを再生します。選択し続けると、再生中のビデオファイルを早送り/早戻しします。
- :再生中のビデオファイルを停止します。
- /:再生中のビデオファイルを一時停止/再生します。
- :再生中のフォルダのビデオファイルを繰り返して再生します。
- :再生中のビデオファイルを繰り返して再生します。
- :リピートモードを解除します。
- :再生中のフォルダにあるすべてのビデオファイルを順不同に再生します。
- :すべてのビデオファイルを順不同に再生します。
- :ランダムモードを解除します。
- :ビデオ画面を縮小して表示します。
- :ビデオ画面を拡大して表示します。
- 設定:ビデオファイルに関する設定をします。
- 音質調整:音質を調整します。また、車速に応じて音量を自動的に調整する設定を行います。
ビデオファイル設定画面
以下の項目の設定ができます。- 画質調整:画質を調整します。初期化を選択すると、画質調整のすべての項目が初期化されます。
- アスペクト比:ビデオ再生の縦横比をオリジナル、ノーマル、フル、ズームに変更します。(初期値:ノーマル)
- 時計表示位置:映像画面での時計の表示位置を右上、左上、右下、左下、非表示から選択します。(初期値:右上)
- このページを見ている人へのおすすめページ