通信

メッセージ
原因
処置
接続できませんでした
通信機器または通信設定をご確認ください
通信状態によりサーバと通信できない。もしくは、internavi通信設定の接続先に誤りがある。
しばらく経ってから再操作してください。改善しない場合は、接続設定を確認してください。
コンテンツの取得に失敗しました
サーバからデータを受信できなかった。
しばらく経ってから再接続してください。
認証に失敗しました
サーバとの接続認証に失敗した。
日付及び時刻設定が正しいことを確認してください。(正しい時刻に設定してください。)
日付及び時刻設定が正しい場合は、お近くのHonda販売店にご相談ください。
回線接続が行われておりません
通信機器または通信設定をご確認ください
通信状態によりサーバと通信できない。もしくは、internavi通信設定の接続先に誤りがある。
しばらく経ってから再操作してください。改善しない場合は、接続設定を確認してください。
Wi-Fiに接続されていません
アプリ一覧>本体設定>接続>Wi-Fiを選択し、Wi-Fiに接続してください
ご不明の点はHonda販売店にご相談ください
Wi-Fi接続されていない。
Wi-Fiに接続してください。ご不明の点はHonda販売店にご相談ください。
認証できませんでした
サーバとの接続認証に失敗した。
時刻設定が正しいことを確認してください。(正しい時刻に設定してください。)
時刻設定が正しい場合は、お近くのHonda販売店にご相談ください。
情報を取得できません
サーバからデータを受信できなかった。
しばらく経ってから再接続してください。
情報がありません
サーバとの接続認証に失敗した。
お近くのHonda販売店にご相談ください。
このページを見ている人へのおすすめページ