携帯電話/スマートフォン/Bluetooth

メッセージ
原因
処置
Bluetooth機器の接続に失敗しました。もう一度お試しください。

機器に接続できませんでした。
機器が車内にあり、機器のBluetoothがオンになっていることを確認してください。
Bluetooth機器との通信ができない。
  • お使いのBluetooth対応機器のBluetoothがオンになっていることを確認してください。詳しくはお使いのBluetooth対応機器の取扱説明書を確認してください。
  • 再度Bluetooth対応機器を登録してください。
それでも登録できない場合はHonda販売店にご相談ください。
発信できません
機器が接続されていません。この機能を使用するには、対応しているBluetooth機器を接続してください。
携帯電話が圏外の場所にある。
電波が届く場所へ移動してください。
携帯電話が接続されていない。
携帯電話が接続されていません。お使いの携帯電話のBluetoothがオンになっていることを確認し、再度接続操作を行ってください。
接続している電話は電話帳機能をサポートしていません
携帯電話が対応していない。
お使いの携帯電話が本システムとの電話帳の同期機能に対応していることを確認してください。インターナビ・ホームページの「対応通信機器について」をご覧ください。
この機器を使用するには、対応しているBluetooth機器を接続してください
携帯電話が対応していない。
お使いの携帯電話は本システムに対応していません。インターナビ・ホームページの「対応通信機器について」をご覧ください。
機器が接続されていません。この機能を使用するには、対応しているBluetooth機器を接続してください。
ペアリングされていない。
お使いの携帯電話のBluetoothがオンになっていることを確認し、再度接続操作を行ってください。
このページを見ている人へのおすすめページ