パワーシステムの確認

関連した警告灯か警告メッセージが表示されていませんか?

  • 表示されている
  • 表示されていない

マルチインフォメーションディスプレイに「外気温が低いために起動できません パワーモードをOFFにしてお待ちください」と表示されていますか?

  • 表示されている
  • 表示されていない

マルチインフォメーションディスプレイに「キーでスイッチに触れて下さい」と表示されていますか?

  • 表示されている
  • 表示されていない

パワーシステム警告灯が点灯していますか?

  • 点灯している
  • 点灯していない

室内灯などの明るさはどうですか?

  • 室内灯などが非常に暗い、全く点灯しない
  • 室内灯などの明るさに問題がない

Honda販売店で12Vバッテリーの点検を受けてください。

全てのヒューズを確認するか、Honda販売店で点検を受けてください。ヒューズの点検と交換緊急時のパワーシステム起動方法

Honda販売店で点検を受けてください。

以下の手順でパワーシステムを起動してください。 Hondaスマートキーの電池が切れたとき

ガレージ内で保管するなど、高電圧バッテリーが極低温状態にならないようにしてください。必要に応じてHonda販売店に相談してください。

[P]以外のシフトポジションが選択されていませんか?

  • 選択されている
  • 選択されていない

イモビライザーシステム表示灯が点滅していますか?

  • 点滅している
  • 点滅していない

パワーモードをいったんOFFモードにしてから、もう一度ONモードにしてください。
頻繁に表示灯の点滅を繰り返す場合は、システムの異常が考えられますのでHonda販売店で点検を受けてください。

全てのヒューズを確認してください。 ヒューズの点検と交換 確認してもパワーシステムが起動しない場合は、Honda販売店で点検を受けてください。

シフトポジションを[P]にしてください。
もう一度、正しいパワーシステム起動操作をしてみてください。 パワーシステムの起動

✤:タイプやオプションなどにより、装備が異なります。

このページを見ている人へのおすすめページ