トラブルサポート
トラブルサポートとは、警告灯が点灯した場合や車両トラブルなど、乗車中の困ったときにHonda Total Care 緊急サポートセンターへ接続して、車の使い方やロードサービスの手配をサポートするサービスです。

パワーモードがONモードのときにトラブルサポートボタン()を押すと、Honda Total Care緊急サポートセンターに接続します。
- 接続中はインジケーター(
)が緑色に点滅します。
- 再度トラブルサポートボタン(
)を押すと接続が終了します。
- ご利用には、Honda Total Care プレミアムのお申込みが必要です。詳しくはHonda Total Care プレミアムのホームページをご確認ください。
https://www.honda.co.jp/hondatotalcare/premium/
- 緊急通報はパワーモードがON モードのときに利用可能です。
次の場合にはインジケーターが赤色に点滅し、 Honda Total Care 緊急サポートセンターに接続できない可能性があります。
- バックアップバッテリーの電圧が低いとき
- トンネル内や地下駐車場など電波環境が悪いとき
次の場合にはインジケーターが赤色に点灯し、 Honda Total Care 緊急サポートセンターに接続できない可能性があります。
- システム、またはマイクやスピーカーなどの機器に問題があるとき
- インジケーターが赤色で点灯を続ける場合はHonda 販売店で点検を受けてください。
インストルメントパネル上部に物を置かないでください。
通信用のアンテナが内蔵されているため、オペレーターとの通話が繋がりにくくなったり、車両の位置情報がずれる場合があります。