パワーシステムの確認

関連した警告灯か警告メッセージが表示されていませんか?

  • 表示されている
  • 表示されていない

マルチインフォメーションディスプレイに「キーが見つかりません」と表示されていますか?

  • 表示されている
  • 表示されていない

パワーモードONの作動範囲内にHondaスマートキーを戻してドアを閉めると、警告が解除されます。 Honda スマートキー持ち去り警告

マルチインフォメーションディスプレイに「外気温が低いために起動できません」と表示されていますか?

  • 表示されている
  • 表示されていない

バッテリー温度が上がるまでお待ちください。
または温度の高い所へ移動してください。
必要に応じてHonda 販売店に相談してください。 マルチインフォメーションディスプレイのメッセージ

マルチインフォメーションディスプレイに「キーでスイッチに触れて下さい」と表示されていますか?

  • 表示されている
  • 表示されていない

以下の手順でパワーシステムを起動してください。 Honda スマートキーの電池が切れたとき

トランスミッション警告灯が点滅し、マルチインフォメーションディスプレイに「トランスミッション点検:停車時はパーキングブレーキを確実にかけて下さい」 もしくは、「停車時はパーキングブレーキをかけて下さい」」と表示されていますか?

  • 表示されている
  • 表示されていない

停車するときはパーキングブレーキをかけてください。
ただちにHonda販売店で点検を受けてください。

パワーシステム警告灯が点灯していますか?

  • 点灯している
  • 点灯していない

Honda 販売店で点検を受けてください。

室内灯などの明るさはどうですか?

  • 室内灯などが非常に暗い、全く点灯しない
  • 室内灯などの明るさに問題がない

Honda 販売店で12V バッテリーの点検を受けてください。

全てのヒューズを確認するか、Honda販売店で点検を受けてください。 ヒューズの点検と交換

[P]以外のシフトポジションが選択されていませんか?

  • 選択されている
  • 選択されていない

パーキングスイッチを押してください。
正しいパワーシステム起動操作をしてみてください。 パワーシステムの起動

イモビライザーシステム表示灯が点滅していますか?

  • 点滅している
  • 点滅していない

パワーモードをいったんOFFモードにしてから、もう一度ON モードにしてください。
頻繁に表示灯の点滅を繰り返す場合は、システムの異常が考えられますのでHonda 販売店で点検を受けてください。

全てのヒューズを確認してください。 ヒューズの点検と交換 確認してもパワーシステムが起動しない場合は、Honda販売店で点検を受けてください。