ナビゲーション

メッセージ
原因
処置
サーバの接続に失敗しました。
サーバとの通信に異常が発生しました。
インターナビサービスはしばらく利用できません。
サーバー側の異常を検出した。
しばらくたってから、再接続してください。
internavi ルートの取得に失敗しました
フェリーを利用するルートを計算した。
フェリーを利用しない目的地を設定してください。
リンクアップフリーが圏外である。
リンクアップフリーが圏外でないエリアで探索を実行してください。
ルートが長すぎる。
短いルートを設定してください。
ルート計算できませんでした。
目的地または経由地の近くに計算可能な道路がない。
目的地または経由地の位置を変更してください。
ルートが長すぎる。
短いルートを設定してください。
地図データにエラーが見つかりました。
お近くの販売店までお問い合わせ願います。
地図データの入っているストレージを読み込めない。
お近くのHonda販売店にご相談ください。
地図データのデータが壊れている。
ナビの動作に必要な空き容量が不足しています。
ナビが正常に動作しない可能性があります。
システムのストレージ容量に空きがない。
本システムの初期化を実行してください。
それでも復帰しない場合は、お近くのHonda販売店にご相談ください。
アプリケーションの初期化ができませんでした。販売店にお問い合わせください。
システムのストレージにデータを書き込むことができない。
お近くのHonda販売店にご相談ください。
このページを見ている人へのおすすめページ