車外でのドアの施錠/解錠
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ドア、テールゲートを解錠すると、室内灯が点灯します。
室内灯のスイッチがドアと連動する位置にあるとき、解錠すると室内灯が点灯します。
約30秒点灯し、徐々に暗くなります。30秒以内にドア、テールゲートを施錠すると、室内灯は直ちに消灯します。
Hondaスマートキーシステムでの施錠/解錠
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Hondaスマートキーを携帯し、ロックボタン、ドアハンドル、テールゲートオープンスイッチを操作することでドア、テールゲートの施錠や解錠ができます。
施錠/解錠が作動するのは、運転席、助手席ドアハンドル、テールゲートオープンスイッチから周囲約80cm以内です。
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30秒以内にドア、テールゲートを開けてください。Hondaスマートキーシステムで解錠操作をした場合、30秒以内にドア、テールゲートを開けないと、再び自動的に施錠されますパワーモードがOFFモード以外のときはHondaスマートキーシステムによる施錠/解錠はできません。
- Hondaスマートキーは運転者が携帯し、車内に残したまま降車しないでください。
- 同じ作動範囲にHondaスマートキーを携帯している人がいるときは、携帯していない人でもロックボタンやドアハンドル、テールゲートオープンスイッチで施錠/ 解錠操作ができます。
- 革製やスキー用の手袋などを着用しているときは、ドアハンドルでの解錠操作が遅れたりできなかったりすることがあります。
- 作動範囲内にHondaスマートキーがあるときは、大雨や洗車などで大量の水がドアハンドルにかかると、解錠されることがあります。
- 施錠後約2秒間は、ドアハンドルを握っても解錠操作はできません。
- ドアハンドルを握った直後に引くか、テールゲートオープンスイッチを押した直後に引くと、ドア、テールゲートが開かないことがあります。ドアハンドルを握りなおすか、テールゲートオープンスイッチを押しなおして解錠されていることを確認してから引いてください。
- ドアハンドル、テールゲートオープンスイッチより約80cm以内の距離でも、Hondaスマートキーが地面の近くや高い位置にあるときは作動しないことがあります。
- ドアやドアガラス、テールゲートに近づきすぎていると作動しないことがあります。
カスタマイズ機能についてマルチインフォメーションディスプレイ装備車施錠/ 解錠時に鳴るアンサーバックブザーは、マルチインフォメーションディスプレイを使って音量を変えたりブザーが鳴らないようにすることができます。
マルチインフォメーションディスプレイ非装備車施錠/ 解錠時に鳴るアンサーバックブザーは、音量を変えたりブザーが鳴らないようにすることができます。カスタマイズ機能の詳細はHonda販売店にご相談ください。カスタマイズ機能選択できる設定内容アンサーバックブザー音量大※、小アンサーバックブザー作動作動※、非作動※:工場出荷時の設定
キーレスエントリーシステムでの施錠/解錠
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30秒以内にドア、テールゲートを開けてください。キーレスエントリーシステムで解錠操作をした場合、30秒以内にドア、テールゲートを開けないと、再び自動的に施錠されます。マルチインフォメーションディスプレイ装備車マルチインフォメーションディスプレイを使ってキーレスリロック時間をカスタマイズすることができます。
パワーモードがOFFモード以外のときはキーレスエントリーシステムによる施錠/解錠はできません。キーレスエントリーシステムは微弱電波を使用しているため、周囲の状況により作動範囲が変化することがあります。ドア、テールゲートが開いているときは、キーレスエントリーシステムで施錠できません。
キーを差し込んでの施錠/解錠
Hondaスマートキーの電池がきれたときや車のバッテリーがあがったときは、内蔵キーを使用してください。
- キーを確実に差し込んで回します。
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運転席ドアにキーを差し込んで施錠/解錠すると、ほかのすべてのドア、テールゲートも同時に施錠/解錠されます。
キーを使わないでの施錠
キー閉じ込み防止装置
Hondaスマートキーが車内の作動範囲内に置いてあると、施錠できません。
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運転席ドアで施錠すると、ほかのすべてのドア、テールゲートも同時に施錠されます。キー閉じ込み防止のため、キーを持っていることを確認してから施錠しましょう。
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