パワーシステムの確認
関連した警告灯か警告メッセージが表示されていませんか?
- 表示されている
- 表示されていない
マルチインフォメーションディスプレイに「外気温が低いために起動できません パワーモードをOFF にしてお待ちください」と表示されていますか?
- 表示されている
- 表示されていない
ガレージ内で保管するなど、高電圧バッテリーが極低温状態にならないようにしてください。必要に応じてHonda 販売店に相談してください。
マルチインフォメーションディスプレイに「キーのHondaエンブレムでスイッチに触れてください」と表示されていますか?
- 表示されている
- 表示されていない
以下の手順でパワーシステムを起動してください。 Honda スマートキーの電池が切れたとき
トランスミッション警告灯が点滅し、マルチインフォメーションディスプレイに「トランスミッション異常 停車時はパーキンブレーキを確実にかけてください」と表示されていますか?
- 表示されている
- 表示されていない
停車するときはパーキングブレーキをかけてください。
ただちにHonda販売店で点検を受けてください。
全てのヒューズを確認するか、Honda販売店で点検を受けてください。 ヒューズの点検と交換
P以外のシフトポジションが選択されていませんか?
- 選択されている
- 選択されていない
シフトポジションをPにしてください。
もう一度、正しいパワーシステム起動操作をしてみてください。パワーシステムの起動
イモビライザーシステム表示灯が点滅していますか?
- 点滅している
- 点滅していない
パワーモードをいったんOFFモードにしてから、もう一度ON モードにしてください。
頻繁に表示灯の点滅を繰り返す場合は、システムの異常が考えられますのでHonda 販売店で点検を受けてください。
全てのヒューズを確認してください。 ヒューズの点検と交換 確認してもパワーシステムが起動しない場合は、Honda販売店で点検を受けてください。
< ひとつ前に戻る
✤:タイプやオプションなどにより、装備が異なります。
- このページを見ている人へのおすすめページ