| 250ccクラスへ
| 125ccクラスへ
| |
■500ccクラス |
2000年終了時点でWGP通算497勝と、記念すべき500勝へ向け士気上がるHonda勢は、地元鈴鹿で開催された開幕戦日本GPにおいて全3クラスを制し、早くも500勝を達成。以降も、V.ロッシが開幕3連勝を飾ったのをはじめ、他を圧倒するシーズンとなった。
2年目にして押しも押されぬトップライダーの位置を確立したロッシを筆頭に、HondaチームはL.カピロッシ、宇川徹、A.クリビエ、A.バロスが入れ替わり表彰台に登壇。第2戦南アフリカGPでは500cc参戦初年度の宇川が早くも3位表彰台を飾り、1-2位のロッシ、カピロッシと共に表彰台を独占。終盤第10戦チェコ、第13戦もてぎでも表彰台を独占するなど、終始圧倒的な強さを見せ、シーズン2戦を残し、早々にマニュファクチャラーズ&ライダーのダブルチャンピオン獲得の快挙を飾った。
また、レースの合間には、来シーズンから投入予定の4ストロークマシン、RC211Vのテストを好調にこなし、着々と準備を進めた。 |
|
|
|
|
POS |
|
RIDER |
MACHINE |
TTL |
1 |
2 |
3 |
4 |
5 |
6 |
7 |
8 |
9 |
10 |
11 |
12 |
13 |
14 |
15 |
16 |
|
1 |
|
V.ROSSI |
Honda NSR500 |
325 |
25 |
25 |
25 |
16 |
- |
25 |
20 |
25 |
9 |
25 |
25 |
5 |
25 |
25 |
25 |
25 |
|
2 |
|
M.BIAGGI |
Yamaha |
219 |
16 |
8 |
5 |
25 |
16 |
20 |
25 |
20 |
25 |
6 |
11 |
6 |
- |
20 |
- |
16 |
|
3 |
|
L.CAPIROSSI |
Honda NSR500 |
210 |
8 |
20 |
8 |
9 |
20 |
16 |
16 |
6 |
8 |
16 |
20 |
- |
16 |
16 |
20 |
11 |
|
4 |
|
A.BARROS |
Honda NSR500 |
182 |
10 |
7 |
10 |
8 |
25 |
- |
13 |
16 |
11 |
7 |
- |
20 |
20 |
13 |
9 |
13 |
|
5 |
|
S.NAKANO |
Yamaha |
155 |
11 |
13 |
13 |
5 |
8 |
13 |
11 |
10 |
16 |
- |
7 |
9 |
10 |
9 |
13 |
7 |
|
6 |
|
C.CHECA |
Yamaha |
137 |
6 |
- |
2 |
20 |
- |
8 |
- |
11 |
20 |
9 |
13 |
13 |
9 |
- |
6 |
20 |
|
7 |
|
N.ABE |
Yamaha |
137 |
13 |
11 |
20 |
13 |
7 |
10 |
- |
- |
13 |
13 |
- |
8 |
13 |
3 |
3 |
10 |
|
8 |
|
A.CRIVILLE |
Honda NSR500 |
120 |
7 |
10 |
16 |
11 |
13 |
5 |
- |
9 |
- |
20 |
- |
- |
5 |
5 |
10 |
9 |
|
9 |
|
S.GIBERNAU |
Suzuki |
119 |
- |
6 |
6 |
7 |
10 |
11 |
9 |
5 |
6 |
8 |
- |
25 |
7 |
7 |
8 |
4 |
|
10 |
|
T.UKAWA |
Honda NSR500 |
107 |
- |
16 |
11 |
- |
9 |
9 |
8 |
- |
- |
11 |
- |
10 |
11 |
11 |
11 |
- |
|
11 |
|
K.ROBERTS |
Suzuki |
97 |
9 |
9 |
9 |
10 |
- |
- |
10 |
8 |
7 |
- |
10 |
16 |
8 |
1 |
- |
- |
|
12 |
|
G.McCOY |
Yamaha |
88 |
20 |
- |
7 |
- |
- |
- |
- |
- |
5 |
10 |
16 |
4 |
4 |
- |
16 |
6 |
|
13 |
|
J.vd GOORBERGH |
Proton KR |
65 |
5 |
5 |
3 |
6 |
4 |
7 |
7 |
4 |
2 |
- |
9 |
7 |
- |
6 |
- |
- |
|
14 |
|
N.HAGA |
Yamaha |
59 |
- |
- |
4 |
- |
6 |
6 |
6 |
13 |
4 |
5 |
- |
- |
- |
8 |
7 |
- |
|
15 |
|
O.JACQUE |
Yamaha |
59 |
- |
- |
- |
- |
- |
4 |
5 |
7 |
10 |
4 |
8 |
11 |
- |
10 |
- |
- |
|
16 |
|
J-L.CARDOSO |
Yamaha |
45 |
- |
3 |
- |
3 |
5 |
2 |
4 |
- |
3 |
3 |
6 |
- |
3 |
- |
5 |
8 |
|
17 |
|
H.AOKI |
Honda NSR500V |
33 |
4 |
4 |
- |
- |
11 |
1 |
2 |
- |
- |
2 |
5 |
- |
- |
2 |
- |
2 |
|
18 |
|
A.WEST |
Honda NSR500V |
27 |
- |
2 |
1 |
- |
- |
- |
1 |
2 |
1 |
- |
4 |
3 |
2 |
4 |
4 |
3 |
|
19 |
|
L.HASLAM |
Honda NSR500 |
13 |
3 |
- |
- |
- |
- |
- |
3 |
- |
- |
- |
- |
- |
1 |
- |
1 |
5 |
|
20 |
|
C.WALKER |
Honda NSR500 |
9 |
- |
1 |
- |
4 |
- |
3 |
- |
1 |
- |
- |
- |
- |
- |
- |
- |
- |
|
21 |
|
Y.KAGAYAMA |
Suzuki |
6 |
- |
- |
- |
- |
- |
- |
- |
- |
- |
- |
- |
- |
6 |
- |
- |
- |
|
22 |
|
J.STIGEFELT |
Sabre V4 |
6 |
- |
- |
- |
- |
- |
- |
- |
- |
- |
1 |
3 |
2 |
- |
- |
- |
- |
|
23 |
|
B.CLARKE |
Honda NSR500V |
5 |
- |
- |
- |
- |
- |
- |
- |
- |
- |
- |
2 |
- |
- |
- |
2 |
1 |
|
24 |
|
B.VENEMAN |
Honda NSR500V |
4 |
- |
- |
- |
2 |
- |
- |
- |
- |
- |
- |
1 |
1 |
- |
- |
- |
- |
|
25 |
|
M.WILLIS |
Pulse |
3 |
- |
- |
- |
- |
3 |
- |
- |
- |
- |
- |
- |
- |
- |
- |
- |
- |
|
|
|
J.VINCENT |
Yamaha |
3 |
- |
- |
- |
- |
- |
- |
- |
3 |
- |
- |
- |
- |
- |
- |
- |
- |
|
27 |
|
J.JANSSEN |
Honda NSR500V |
1 |
- |
- |
- |
1 |
- |
- |
- |
- |
- |
- |
- |
- |
- |
- |
- |
- |
|
|
|
POS |
|
MAKER |
TTL |
1 |
2 |
3 |
4 |
5 |
6 |
7 |
8 |
9 |
10 |
11 |
12 |
13 |
14 |
15 |
16 |
|
1 |
|
Honda |
367 |
25 |
25 |
25 |
16 |
25 |
25 |
20 |
25 |
11 |
25 |
25 |
20 |
25 |
25 |
25 |
25 |
|
2 |
|
Yamaha |
295 |
20 |
13 |
20 |
25 |
16 |
20 |
25 |
20 |
25 |
13 |
16 |
13 |
13 |
20 |
16 |
20 |
|
3 |
|
Suzuki |
153 |
9 |
9 |
9 |
10 |
10 |
11 |
10 |
8 |
7 |
8 |
10 |
25 |
8 |
7 |
8 |
4 |
|
4 |
|
Proton KR |
65 |
5 |
5 |
3 |
6 |
4 |
7 |
7 |
4 |
2 |
- |
9 |
7 |
- |
6 |
- |
- |
|
5 |
|
Sabre V4 |
6 |
- |
- |
- |
- |
- |
- |
- |
- |
- |
1 |
3 |
2 |
- |
- |
- |
- |
|
6 |
|
Pulse |
3 |
- |
- |
- |
- |
3 |
- |
- |
- |
- |
- |
- |
- |
- |
- |
- |
- |
|
|
| 500ccクラスへ
| 125ccクラスへ
| |
■250ccクラス |
加藤大治郎、E.アルツァモーラがNSRを駆り参戦した250ccクラス。
フル参戦前からスポット出場で優勝を飾る実力を見せていた加藤大治郎が、開幕戦ポールポジションから後続を18秒以上も引き離す独走で優勝。Hondaの地元鈴鹿でのGP500勝達成の一端を担った。以降も快進撃を続け開幕4連勝。終盤第15戦にはシーズン10勝目と優勝回数を2桁に乗せ、最終戦を待たずにシリーズチャンピオンを獲得。参戦2年目にして世界選手権を制覇した。
日本人のタイトル獲得は、'77年の片山敬済(350cc)、'93年の原田哲也(250cc)、'94年の坂田和人(125cc)、'95年の青木治親(125cc)に続く史上5人目。既に日本人ライダーがヨーロッパ勢に肩を並べ、そして凌駕する時代となったことを立証した。
尚、加藤は、最終的に250ccシーズン最多優勝記録となる11勝をマーク。アルツァモーラも節目節目で確実に表彰台に登る安定したポイント獲得で、Hondaはマニュファクチャラーズも掌中にした。 |
|
|
|
|
POS |
|
RIDER |
MACHINE |
TTL |
1 |
2 |
3 |
4 |
5 |
6 |
7 |
8 |
9 |
10 |
11 |
12 |
13 |
14 |
15 |
16 |
|
1 |
|
D.KATOH |
Honda NSR250 |
322 |
25 |
25 |
25 |
25 |
6 |
25 |
5 |
25 |
20 |
16 |
25 |
25 |
- |
25 |
25 |
25 |
|
2 |
|
T.HARADA |
Aprilia |
273 |
20 |
16 |
20 |
20 |
25 |
20 |
- |
- |
16 |
25 |
16 |
20 |
25 |
20 |
20 |
10 |
|
3 |
|
M.MELANDRI |
Aprilia |
194 |
10 |
20 |
16 |
16 |
16 |
- |
10 |
16 |
25 |
20 |
20 |
- |
- |
- |
5 |
20 |
|
4 |
|
R.ROLFO |
Aprilia |
177 |
11 |
8 |
9 |
7 |
20 |
16 |
- |
20 |
13 |
11 |
13 |
8 |
11 |
16 |
6 |
8 |
|
5 |
|
F.NIETO |
Aprilia |
167 |
5 |
11 |
11 |
11 |
11 |
11 |
- |
10 |
6 |
13 |
9 |
16 |
13 |
11 |
16 |
13 |
|
6 |
|
J.McWILLIAMS |
Aprilia |
141 |
8 |
10 |
6 |
9 |
- |
10 |
25 |
- |
- |
- |
11 |
11 |
16 |
13 |
11 |
11 |
|
7 |
|
E.ALZAMORA |
Honda NSR250 |
136 |
- |
- |
10 |
13 |
10 |
9 |
20 |
13 |
- |
9 |
- |
13 |
20 |
10 |
- |
9 |
|
8 |
|
R.LOCATELLI |
Aprilia |
134 |
16 |
13 |
8 |
10 |
13 |
13 |
- |
- |
- |
4 |
- |
9 |
10 |
9 |
13 |
16 |
|
9 |
|
N.MATSUDO |
Yamaha |
112 |
13 |
7 |
4 |
- |
4 |
6 |
- |
11 |
8 |
7 |
10 |
10 |
9 |
7 |
9 |
7 |
|
10 |
|
F.BATTAINI |
Aprilia |
75 |
9 |
- |
7 |
3 |
- |
- |
11 |
3 |
7 |
2 |
7 |
2 |
8 |
- |
10 |
6 |
|
11 |
|
A.DEBON |
Aprilia |
60 |
- |
1 |
3 |
6 |
8 |
5 |
- |
8 |
10 |
6 |
4 |
7 |
- |
- |
2 |
- |
|
12 |
|
A.HOFMANN |
Aprilia |
55 |
4 |
6 |
5 |
5 |
- |
7 |
4 |
7 |
9 |
- |
- |
- |
- |
- |
8 |
- |
|
13 |
|
R.DE PUNIET |
Aprilia |
50 |
- |
- |
- |
- |
- |
8 |
3 |
- |
11 |
10 |
- |
6 |
5 |
- |
4 |
3 |
|
14 |
|
S.GUINTOLI |
Aprilia |
44 |
1 |
4 |
- |
2 |
- |
- |
13 |
9 |
- |
3 |
- |
- |
- |
- |
7 |
5 |
|
15 |
|
S.YUZY |
Yamaha |
44 |
- |
5 |
- |
1 |
7 |
4 |
- |
6 |
5 |
- |
6 |
4 |
- |
6 |
- |
- |
|
16 |
|
S.PORTO |
Yamaha |
39 |
7 |
9 |
- |
8 |
- |
2 |
2 |
- |
- |
8 |
- |
3 |
- |
- |
- |
- |
|
17 |
|
D.CHECA |
Honda RS250R |
35 |
- |
3 |
- |
- |
9 |
- |
- |
5 |
- |
- |
8 |
5 |
4 |
- |
1 |
- |
|
18 |
|
K.NOHLES |
Aprilia |
25 |
2 |
2 |
2 |
4 |
- |
1 |
- |
4 |
- |
5 |
5 |
- |
- |
- |
- |
- |
|
19 |
|
D.DE GEA |
Yamaha |
24 |
- |
- |
- |
- |
3 |
- |
16 |
- |
- |
- |
3 |
1 |
- |
- |
- |
1 |
|
20 |
|
L.LANZI |
Aprilia |
23 |
- |
- |
1 |
- |
5 |
- |
- |
2 |
4 |
1 |
- |
- |
1 |
5 |
- |
4 |
|
21 |
|
L.BOSCOSCURO |
Aprilia |
21 |
- |
- |
- |
- |
- |
- |
9 |
1 |
- |
- |
- |
- |
- |
8 |
3 |
- |
|
22 |
|
T.SEKIGUCHI |
Yamaha |
20 |
6 |
- |
- |
- |
- |
3 |
- |
- |
- |
- |
- |
- |
7 |
4 |
- |
- |
|
23 |
|
R.CHIARELLO |
Aprilia |
15 |
- |
- |
- |
- |
- |
- |
8 |
- |
2 |
- |
- |
- |
- |
3 |
- |
2 |
|
24 |
|
M.LUCCHI |
Aprilia |
13 |
- |
- |
13 |
- |
- |
- |
- |
- |
- |
- |
- |
- |
- |
- |
- |
- |
|
25 |
|
J.VIDAL |
Aprilia |
13 |
- |
- |
- |
- |
1 |
- |
7 |
- |
3 |
- |
1 |
- |
- |
1 |
- |
- |
|
26 |
|
D.TOMAS |
Honda RS250R |
11 |
- |
- |
- |
- |
- |
- |
6 |
- |
1 |
- |
- |
- |
2 |
2 |
- |
- |
|
27 |
|
N.OHSAKI |
Yamaha |
6 |
- |
- |
- |
- |
- |
- |
- |
- |
- |
- |
- |
- |
6 |
- |
- |
- |
|
28 |
|
H.AOYAMA |
Honda RS250R |
3 |
3 |
- |
- |
- |
- |
- |
- |
- |
- |
- |
- |
- |
- |
- |
- |
- |
|
|
|
O.MIYAZAKI |
Yamaha |
3 |
- |
- |
- |
- |
- |
- |
- |
- |
- |
- |
- |
- |
3 |
- |
- |
- |
|
30 |
|
K.POENSGEN |
Aprilia |
2 |
- |
- |
- |
- |
2 |
- |
- |
- |
- |
- |
- |
- |
- |
- |
- |
- |
|
|
|
J.VINCENT |
Yamaha |
2 |
- |
- |
- |
- |
- |
- |
- |
- |
- |
- |
2 |
- |
- |
- |
- |
- |
|
32 |
|
J.BOESVELD |
Yamaha |
1 |
- |
- |
- |
- |
- |
- |
1 |
- |
- |
- |
- |
- |
- |
- |
- |
- |
|
|
|
POS |
|
MAKER |
TTL |
1 |
2 |
3 |
4 |
5 |
6 |
7 |
8 |
9 |
10 |
11 |
12 |
13 |
14 |
15 |
16 |
|
1 |
|
Honda |
361 |
25 |
25 |
25 |
25 |
10 |
25 |
20 |
25 |
20 |
16 |
25 |
25 |
20 |
25 |
25 |
25 |
|
2 |
|
Aprilia |
345 |
20 |
20 |
20 |
20 |
25 |
20 |
25 |
20 |
25 |
25 |
20 |
20 |
25 |
20 |
20 |
20 |
|
3 |
|
Yamaha |
142 |
13 |
9 |
4 |
8 |
7 |
6 |
16 |
11 |
8 |
8 |
10 |
10 |
9 |
7 |
9 |
7 |
|
|
| 500ccクラスへ
| 250ccクラスへ
| |
■125ccクラス |
開幕戦、125cc恒例ともいえる接近戦を制したのは東雅雄。トップ3台の差が僅かコンマ6秒という激戦をくぐり抜け、Hondaの地元鈴鹿での500勝達成に貢献した。東は第3戦でも優勝を飾る好調な滑り出しを見せる。
第5戦イタリアではTSR-Hondaの上田が今季初優勝。続いてエリアスが、第6戦2位、翌第7戦にはGP初優勝を飾る活躍ぶりで、7戦連続で表彰台に登壇するなど、チャンピオン争いに食い込む走りを披露した。
優勝回数こそ、Honda4勝、TSR-Honda1勝と、計5勝止まりだったが、M.ジャンサンティ、D.ペドロサ、A.ヴィンセントら層の厚いHondaユーザーが表彰台を賑わせ、コンスタントに入賞ポイントを獲得。Hondaは4年連続となるマニュファクチャラーズタイトルを獲得した。
シーズンは、リタイアした3ラウンド以外はほとんど表彰台に登り、内3勝を挙げたM.ポジャーリ(G)が制し、終盤4連勝を挙げた宇井(D)が2位。エリアスがHonda勢トップの3位につけた。 |
|
|
|
|
POS |
|
RIDER |
MACHINE |
TTL |
1 |
2 |
3 |
4 |
5 |
6 |
7 |
8 |
9 |
10 |
11 |
12 |
13 |
14 |
15 |
16 |
|
1 |
|
M.POGGIALI |
Gilera |
241 |
11 |
20 |
- |
25 |
16 |
16 |
- |
16 |
16 |
- |
25 |
25 |
20 |
20 |
20 |
11 |
|
2 |
|
Y.UI |
Derbi |
232 |
20 |
25 |
- |
5 |
- |
11 |
- |
25 |
- |
13 |
20 |
13 |
25 |
25 |
25 |
25 |
|
3 |
|
A.ELIAS |
Honda RS125R |
217 |
- |
- |
3 |
16 |
13 |
20 |
25 |
20 |
20 |
25 |
16 |
20 |
- |
16 |
10 |
13 |
|
4 |
|
L.CECCHINELLO |
Aprilia |
156 |
10 |
- |
20 |
11 |
- |
25 |
- |
11 |
11 |
20 |
- |
8 |
13 |
11 |
16 |
- |
|
5 |
|
M.AZUMA |
Honda RS125R |
142 |
25 |
6 |
25 |
8 |
8 |
- |
- |
13 |
13 |
3 |
- |
- |
11 |
13 |
8 |
9 |
|
6 |
|
G.BORSOI |
Aprilia |
130 |
13 |
13 |
16 |
13 |
20 |
- |
10 |
8 |
- |
- |
1 |
11 |
8 |
6 |
11 |
- |
|
7 |
|
S.SANNA |
Aprilia |
125 |
16 |
- |
- |
3 |
11 |
6 |
5 |
10 |
25 |
6 |
13 |
10 |
- |
- |
- |
20 |
|
8 |
|
D.PEDROSA |
Honda RS125R |
100 |
- |
3 |
6 |
- |
- |
9 |
- |
4 |
5 |
8 |
11 |
16 |
16 |
9 |
13 |
- |
|
9 |
|
N.UEDA |
TSR-Honda |
94 |
- |
16 |
13 |
9 |
25 |
- |
13 |
- |
- |
5 |
- |
- |
- |
5 |
5 |
3 |
|
10 |
|
A.VINCENT |
Honda RS125R |
94 |
7 |
10 |
5 |
10 |
9 |
2 |
20 |
- |
- |
- |
6 |
- |
- |
- |
9 |
16 |
|
11 |
|
S.JENKNER |
Aprilia |
94 |
9 |
8 |
- |
4 |
4 |
13 |
16 |
9 |
6 |
16 |
- |
9 |
- |
- |
- |
- |
|
12 |
|
M.GIANSANTI |
Honda RS125R |
75 |
8 |
4 |
- |
20 |
- |
- |
9 |
5 |
2 |
- |
8 |
3 |
9 |
- |
7 |
- |
|
13 |
|
M.SABBATANI |
Aprilia |
72 |
4 |
9 |
8 |
1 |
- |
- |
1 |
1 |
9 |
11 |
7 |
7 |
- |
8 |
6 |
- |
|
14 |
|
A.DE ANGELIS |
Honda RS125R |
63 |
2 |
7 |
9 |
2 |
6 |
7 |
- |
- |
4 |
4 |
- |
- |
- |
10 |
2 |
10 |
|
15 |
|
J.HULES |
Honda RS125R |
62 |
- |
- |
7 |
7 |
1 |
- |
8 |
- |
10 |
9 |
9 |
- |
2 |
2 |
1 |
6 |
|
16 |
|
A.NIETO Jr. |
Honda RS125R |
56 |
5 |
11 |
11 |
6 |
10 |
4 |
- |
- |
3 |
- |
- |
- |
3 |
3 |
- |
- |
|
17 |
|
J.SMRZ |
Honda RS125R |
50 |
- |
- |
1 |
- |
- |
- |
11 |
3 |
7 |
10 |
10 |
- |
- |
- |
- |
8 |
|
18 |
|
G.TALMACSI |
Honda RS125R |
34 |
- |
- |
- |
- |
2 |
- |
- |
6 |
- |
7 |
4 |
5 |
10 |
- |
- |
- |
|
19 |
|
J.OLIVE |
Honda RS125R |
34 |
- |
- |
2 |
- |
- |
8 |
- |
2 |
1 |
2 |
- |
6 |
4 |
- |
4 |
5 |
|
20 |
|
A.RODRIGUEZ |
Aprilia |
27 |
- |
- |
10 |
- |
- |
- |
- |
7 |
8 |
- |
- |
1 |
1 |
- |
- |
- |
|
21 |
|
S.PERUGINI |
Italjet |
25 |
- |
5 |
4 |
- |
- |
5 |
4 |
- |
- |
- |
- |
4 |
- |
- |
3 |
- |
|
22 |
|
G.SCALVINI |
Italjet |
22 |
3 |
2 |
- |
- |
- |
3 |
- |
- |
- |
- |
- |
- |
7 |
- |
- |
7 |
|
23 |
|
A.BRANNETTI |
Aprilia |
22 |
- |
- |
- |
- |
3 |
- |
7 |
- |
- |
- |
5 |
- |
6 |
- |
- |
1 |
|
24 |
|
P.NIETO |
Derbi |
21 |
6 |
1 |
- |
- |
- |
10 |
- |
- |
- |
- |
- |
2 |
- |
- |
- |
2 |
|
25 |
|
J.MULLER |
Honda RS125R |
18 |
- |
- |
- |
- |
7 |
1 |
6 |
- |
- |
- |
- |
- |
- |
- |
- |
4 |
|
26 |
|
R.JARA |
Aprilia |
9 |
- |
- |
- |
- |
- |
- |
2 |
- |
- |
- |
2 |
- |
5 |
- |
- |
- |
|
27 |
|
E.BATAILLE |
Honda RS125R |
8 |
- |
- |
- |
- |
- |
- |
- |
- |
- |
1 |
- |
- |
- |
7 |
- |
- |
|
28 |
|
A.BALLERINI |
Aprilia |
5 |
- |
- |
- |
- |
5 |
- |
- |
- |
- |
- |
- |
- |
- |
- |
- |
- |
|
29 |
|
C.STONER |
Honda RS125R |
4 |
- |
- |
- |
- |
- |
- |
- |
- |
- |
- |
- |
- |
- |
4 |
- |
- |
|
30 |
|
G.CAFFIERO |
Aprilia |
4 |
- |
- |
- |
- |
- |
- |
- |
- |
- |
- |
3 |
- |
- |
1 |
- |
- |
|
31 |
|
A.ARAUJO |
Honda RS125R |
3 |
- |
- |
- |
- |
- |
- |
3 |
- |
- |
- |
- |
- |
- |
- |
- |
- |
|
32 |
|
H.KIKUCHI |
Honda RS125R |
1 |
1 |
- |
- |
- |
- |
- |
- |
- |
- |
- |
- |
- |
- |
- |
- |
- |
|
|
|
POS |
|
MAKER |
TTL |
1 |
2 |
3 |
4 |
5 |
6 |
7 |
8 |
9 |
10 |
11 |
12 |
13 |
14 |
15 |
16 |
|
1 |
|
Honda |
301 |
25 |
11 |
25 |
20 |
13 |
20 |
25 |
20 |
20 |
25 |
16 |
20 |
16 |
16 |
13 |
16 |
|
2 |
|
Aprilia |
263 |
16 |
13 |
20 |
13 |
20 |
25 |
16 |
11 |
25 |
20 |
13 |
11 |
13 |
11 |
16 |
20 |
|
3 |
|
Gilera |
241 |
11 |
20 |
- |
25 |
16 |
16 |
- |
16 |
16 |
- |
25 |
25 |
20 |
20 |
20 |
11 |
|
4 |
|
Derbi |
232 |
20 |
25 |
- |
5 |
- |
11 |
- |
25 |
- |
13 |
20 |
13 |
25 |
25 |
25 |
25 |
|
5 |
|
TSR-Honda |
94 |
- |
16 |
13 |
9 |
25 |
- |
13 |
- |
- |
5 |
- |
- |
- |
5 |
5 |
3 |
|
6 |
|
Italjet |
42 |
3 |
5 |
4 |
- |
- |
5 |
4 |
- |
- |
- |
- |
4 |
7 |
- |
3 |
7 |
|