ホンダホームページへ
モータースポーツへ
INFOSへ

 
GP DIARY

INFOS_LOGO
link
INFOS INDEX
 


 
 
第16戦 日本GP
10月7日(土)晴れのち薄曇り
 

 きのう書き忘れましたが、セッションの真っ最中の地震で、プレスルームにいた外人ジャーナリストたちはけっこう大騒ぎだったようです。ぼくはその頃シケイン近辺を歩いていて、全然気づきませんでした。

rd16_sat
これは昨晩、BMWが日本人プレスを招待してくれた夕食会の写真です。実はもう1チームとみごとにバッティングしてしまって、こっちに来たのは10人足らず。でもおかげでベルガーと久しぶりにじっくり話ができました。ブスッとして写ってますが、機嫌が悪いわけじゃなくて、時差ぼけで眠いだけです。日曜日のマクラーレン・ホンダのデモ走行とか、話は大いに盛り上がりました。


rd16_sat
一夜明けて、土曜日のピットレーン。結局天気は今日も良かったです。


rd16_sat
TVインタビューを受けるミカ・ハッキネン。パドックが狭いのは不便なんですが、道が1本しかないから、ドライバーは比較的捕まえやすいかな。


rd16_sat
チームメイトを抜いて、5番グリッドを獲得したジェンソン・バトン。スズカを走るのは初めて。「まだS字がよくわかんないね」と言いながらこの速さですから、やっぱり本物なんでしょう。


rd16_sat
そして大激戦の末に、ポールを勝ち取ったシューマッハ。ジャン・トッドと、まるで父子のようにずーっと話し込んでました。

   


| INDEX | 木曜日 | 金曜日 | 土曜日 | 日曜日 |