会員サービスへログインできない方へ
2013年9月末より、ログインIDとして、マスターID(メールアドレス)の登録が出来るようになりました。
マスターIDご登録済の会員様は、ご登録された【メールアドレス】をID欄に、ご自身で設定された【パスワード】をパスワード欄にご入力し、ログインしてください。
Q:マスターID(メールアドレス)用のパスワードがわからなくなった場合は?
A:以下のパスワード問合せ(パスワードの再発行手続き)をご利用下さい。
STEP1
以下の画面にアクセスし、「ログインID」欄に、ご登録されたマスターID(メールアドレス)と生年月日をご入力ください。
▼パスワード問い合せ(マスターID用パスワード再発行手続き)画面
http://premium-club.jp/reminder/?page_id=mygarage.login
STEP2
パスワード再設定のメールが、マスターIDとしてご登録のメールアドレスに届きます。
メールの内容をご確認いただき、改めてパスワードを再設定し、【マスターID(メールアドレス)】と設定された【パスワード】で再度ログインをお試しください。
※ご参考
STEP1にて、車台番号(フレームナンバー)を「ログインID」欄に入力してお問合せいただいた場合は、カーナビ用のパスワードがメールで届きます。