internavi

  • Honda Total Care会員の方Honda Total Care会員の方
  • MENU

お問い合わせ

サービスに関するお問い合わせ方法(会員の方)

インターネットからのお問い合わせ

パソコン:Honda Total Care会員サイト(PC)⇒ 右上メニュー内「お問い合わせ」
スマートフォン: Honda Total Care会員サイト(アプリ)⇒ 設定メニュー内「このアプリについて」>「お問い合せ」

会員サイトにログインするための、ID・パスワードがわからない場合:
本ウェブサイト右上の、[会員の方]ボタンをクリック/タップしてログインページを開き、問い合わせフォームを利用してお問い合わせください。

インターネット以外からのお問い合わせ

  • ● Myディーラーにてお問い合わせください。

    または

  • ●【会員専用窓口】Honda Total Careコールセンター
    フリーダイヤル:0120-738147
    受付時間:9:00~12:00、13:00~17:00(ゴールデンウィーク/夏期/年末年始休業を除く)

サービスに関するお問い合わせ方法(一般の方)

  • 最寄りのHonda販売店にてお問い合わせください。