サービスに関するお問い合わせ方法(会員の方)
インターネットからのお問い合わせ
パソコン:Honda Total Care会員サイト(PC)⇒ 右上メニュー内「お問い合わせ」
スマートフォン: Honda Total Care会員サイト(アプリ)⇒ 設定メニュー内「このアプリについて」>「お問い合せ」
会員サイトにログインするための、ID・パスワードがわからない場合:
本ウェブサイト右上の、[会員の方]ボタンをクリック/タップしてログインページを開き、問い合わせフォームを利用してお問い合わせください。
インターネット以外からのお問い合わせ
- ● Myディーラーにてお問い合わせください。
または
- ●【会員専用窓口】Honda Total Careコールセンター
フリーダイヤル:0120-215656
受付時間:9:00~12:00、13:00~17:00(年末年始休業を除く)
サービスに関するお問い合わせ方法(一般の方)
- 最寄りのHonda販売店にてお問い合わせください。