会社案内
Pick Up
いつもと違った視点から、Hondaをのぞいてみませんか?
Hondaの今を発見できたり、受け継がれる想いに触れられたり。ムービーから読物まで、さまざまなコンテンツを集めました。 あなたの知らなかったHondaに、きっと出会えるかも!
Hondaのコーポレートスローガン 「The Power of Dreams」を メッセージとしたコンテンツです。
1998年にHondaの50周年を 記念して編集された、 写真やエピソードで語る 「夢と情熱の50年史」です。
製品デザインに込めたデザイナー達の 想いやこだわりなどをご紹介。
カタログでは語りきれないテクノロジーの ヒミツやそこに込められた エンジニアの想いをご紹介。
小学館発行の「本田宗一郎 本伝」を 元に制作した、動画コミックで 知るHondaの原点です。
新聞紙に掲載され、1,000通をこえる 反響のあった企業広告シリーズを、 一冊の小説にまとめました。