トゥデイ

購入検討中の方必見!オーナーの購入体験記

最初の愛車!理想の愛車!!

冒険旅人さん
男性/20代/長崎県

Lf
2017年5月21日

パソコンからの投稿 パソコンからの投稿
とにかくこのクルマが欲しかったから きっかけ:
とにかくこのクルマが欲しかったから
走行性能 最も満足しているのは:
走行性能
満足度5
非常に満足
クルマのご購入を考えたきっかけ
小さい頃から車が好きで、時間が経つにつれて特にHonda車を好きになるようになって、車を買えるようになったとき、お金がないし、まだまだ下手だから、Hondaで軽自動車で速くて見た目よくて燃費よくて人や荷物もそこそこ載る車がいいなんて、注文が多いことを考えていたら、ちょうどHondaのトゥデイ(JA4)があったので、小さい頃、こんなのがあったなぁ!と思い、とてもうれしくて迷わず購入しました。
ご購入までのエピソード・ストーリー
最初は同じHondaの中型バイクを購入しようと考えていたのですが、車も欲しくてどちらにしようか悩んだとき、シンプルにより好きなほうを買おうと、車にしました!
時々、やっぱりバイクにするんだったかと後悔しかけた時もありましたが、車にして本当に良かったです!!
何が購入の決め手になりましたか?
まずHondaであること、これは絶対条件。
あと馬力と車重のバランス(トゥデイはそこまで馬力があるとは言えませんが車重がとても軽い為、結果速く走ることができます)。軽なのにまるでシビックのような低い車体やレトロな丸目ヘッドライトなどの見た目、とてもいい燃費。などなどです!
まさに僕にピッタリです!!
同じクルマを検討している人へアドバイス!
とにかくいい車です。サーキットでも速いです!
車が好きでこの車を気にしているなら是非迷わずに購入しましょう!!