ストリーム

購入検討中の方必見!オーナーの購入体験記

家族が増える事を期待して…

青い森のくまさん
男性/20代/青森県

RSZ
2012年8月24日

パソコンからの投稿 パソコンからの投稿
生活環境が変わったから(就職・結婚・引越等含む) きっかけ:
生活環境が変わったから(就職・結婚・引越等含む)
走行性能 最も満足しているのは:
走行性能
満足度3
満足
クルマのご購入を考えたきっかけ
以前乗っていたシビック(EK)の車検が近づき、その際に修理が必要な個所などお金がかかるようだったので変えようと思いました。&結婚して妻がMTを運転してくれなかった+家族が増える事を考えて新しい車を買おうとなりました。
ご購入までのエピソード・ストーリー
結婚や維持費などを考え、シビックから降りる事にしました。シビックで妻と結婚前から色々な所に行って美味しいものをいっぱい食べたり思い出がたくさん詰まった車でした。妻もシビックが引き取られる時は悲しい顔で見送りました。
妻にも運転してもらいたくAT車を選びました。また、子供が出来る事を考え大き目の車を探し見つけました。
家族が増える事を期待して車を変えましたが…、家族は減ってしまいました。
いつも助手席で笑っていた妻がいなくなると淋しいものです…。
一人には広すぎる室内になってしまいました。
何が購入の決め手になりましたか?
立体駐車場に入庫できる高さである事が購入の決め手になりました。それに、7人乗りである点も決め手になりました。
同じクルマを検討している人へアドバイス!
運転しやすいとてもいい車だと思います。大きすぎず、小さすぎない。長距離も楽に運転できますよ。