ストリーム

購入検討中の方必見!オーナーの購入体験記

買ってびっくり!乗ってびっくり!

まっちゃん42さん
男性/40代/兵庫県

2000RSZ
2007年3月18日

車検が近いから きっかけ:
車検が近いから
買ってびっくり!乗ってびっくり!
クルマのご購入を考えたきっかけ
約7年乗ったRA8(V6)、何の不満もなかったのですが、普段あまりにも乗らないうえに(7年で26,000km)、オデッセイは大きくて乗れないと嫁は言う。税金や維持費をほとんど停めている車に払っているようで…。
しかし欲しい車はないし、家は、夫婦、子供2人、義母の5人家族で、1度3列シートに慣れるとダウンサイジングは、厳しい。…と思っていた時に、ふと修理で寄ったディーラーさんで見たのがストリーム!「これだ!」という感じでした。
ご購入までのエピソード・ストーリー
当初は予算の都合もあり、1800にするつもりでしたが、前車の買取値が予想より良かった事と、嫁の「他に無駄しいへんねんからいいの買ったら!」という押しで2000RSZの購入となりました。
何が購入の決め手になりましたか?
5ナンバーにしては、割りと使える3列目。純正にしては、固めの足。
そして、お世話になったディーラーさんのがんばっていただいた条件等です。