ストリーム

購入検討中の方必見!オーナーの購入体験記

2世誕生のため広くて走る車が必要だぜ俺!

TT.Mさん
男性/20代/青森県


2003年11月20日

クルマのご購入を考えたきっかけ
直前まではT社レ○ンに乗っていましたが、来年3月に車検が。走行距離11.7万キロ。そしてちょっとコゲ臭い!  さらに結婚、もうすぐ出産…。はたして2シーターで生活できるのか俺!?
ご購入までのエピソード・ストーリー
まずは某社のWを見てみました。が、担当の営業さんが「買っちゃいましょう!  ストリームなんて見ないで」(まったくスペックの説明をしてくれない)。その後、マイナーチェンジしたストリームを見にベルノ店へGO!  そしたらいきなり試乗させてくれました。ポイントUP!(某社は試乗させてくれなかった)その後、担当の方はWとの違いをことこまかに説明してくれましたので、接客態度や印象も◎で更にポイントUP!  VTECもサイコー◎◎!!
何が購入の決め手になりましたか?
VTECはフィーリングがサイコー!  もう何回も試乗しました(来店のたびにさせて頂きました)。踏み込みすぎたときもあったけど、これまた官能的ですぜ旦那!  Wと同じエンジンを積んでる○ィー○ダーを仕事の都合で運転しましたが、レスポンス悪ッ!  ポイント減!  もはやVTECが頭(や足)から離れず、そのまま捺印しましたッ!  ※納車と2世誕生がほぼ同時期の予定です。そしたらその2ショットを投稿します。はやく乗りたいYO!